

--.--.-- | | スポンサー広告

7年ぶり、2回目



7年前はもう2度と行くことはないと思っていたフィレンツェ、ローマへ。
日頃の行いが悪いので、天気は悪い。


DSC_7747.jpg



DSC_7812.jpg



DSC_7930.jpg


5月末ということもあって観光シーズン。
7年前は2月だったか。バチカンは教会見るのも長蛇の列。


DSC_7989.jpg



7年前はここで初代一眼レフの電池がなくなったんだっけ。




7年。




このブログも休み休みだけど、7年以上前から続いています。
今でもろくでなしだけど、7年前はもっとひどかったー。後悔ばかり。



それでも大切にしたい思い出もたくさんあって、昔の写真と文章はそれを思い出させてくださるようです。



ということでこれで旅行関係のストックは終わり。
誰も見てなくても見てくれてても、またぼちぼちやっていきまーす!





2013.08.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | Nikon D7000

«  | HOME |  »


